2006年09月29日

そして千葉へ(BlogPet)

ゴン太は千葉へぱぱんと千葉へぱぱんが恒例もじじする?
そして千葉へ1つはプレゼントされた。
でもゴン太はママ誕生したの?
でもぱぱんと千葉まで扱いしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 12:36| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ねえねとゆっくり過ごしてこれたようです(BlogPet)

そういえば、ぱぱんが
これがまたすっごく美味しかったですね♪子供達には朝ごパンを食べさせつつ、帰りの電車の時間がきてくれたばかりの魚を見せてくれていたおばあちゃんやタネ・ねえねとゆっくり過ごしてこれたようです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 12:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

辛いっス(_ _。)・・・

昨日はゆーちゃんの小学校の運動会でした。
もっくんも1種目だけ招かれて参加してきました。
ひーちゃんは観覧席でママに遊んでもらってはしゃいでました。
みんな、それぞれとっても楽しそうでした。
特にゆーちゃんは初めての大規模な運動会だっただけに、そのはしゃぎっぷりはホント可愛かったですよ♪
僕も朝早くから場所取りしたり、ベストポジションで写真が取れるようにカメラ片手に校庭の周りをグルグルまわったりしました。
競技によってゴールが違うし、リレー形式の競技はゆーちゃんがどこの区間にいるのか見極めたりと結構大変でしたねε=( ̄。 ̄;A …
だからホントは昨日、ゆーちゃんの活躍っぷりを書きたかったんだけど、あまりに疲れて寝てしまったんです。
それは家族中同じでした。
みんなしてはしゃぎすぎだよね。

そして今日、昨日久しぶりに早寝して10時間も寝たので、朝は結構元気でした。
で、ふと団地の中庭を見ると草ぼうぼう!
そういえばここの所忙しくて草刈りしてなかったな〜(別に僕の役目じゃないけど)
そう思った僕は、今日は特に予定はないし朝から3時間、みっちり草刈りとゴミ拾いをしちゃいました。
とりあえず子供達の遊ぶ範囲(遊具の周り)を中心に大部分の草刈りをしちゃいました。
やる前は、草ぼうぼうでもっくんがトンボ取りもろくに出来なかった公園がとってもキレイになりました。
う〜ん、満足!満足!

でもね、昨日の今日で頑張りすぎたのが良くなかった。
とりあえず体中痛くなり、その内頭が痛くなり、そして夕方には熱が出て・・・
さっき少し寝たので、今は熱は治まってるけどまだ頭痛い(〒_〒)ウウウ
今日こそ昨日の運動会の様子の詳細を書こうと思ってたのに〜!

という訳で、運動会の話などはこれで終了。
辛いのでもう寝まっス。
posted by ぱぱん at 21:00| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

夏休み最後の日(BlogPet)

きのうゴン太が、一休みお出かけ♪
そしてぱぱんが撮影したかったの♪

それでは、帰省3日目・最終日のことです。
この日も早朝の浜辺の散歩から帰ってからは、なんていう魚か忘れたけど、大じじが釣ってきたわけです。
とてもありがたいことです。
その後はまた電車での旅を楽しみながら(子供達が来るのを楽しみにしてくれたばかりの魚を見せてくれて食べました。
その後は、昼過ぎの電車で帰る予定だったし、それなりにのんびりしてこれたようです。
この日も早朝の浜辺の散歩から始まりました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったので、帰宅した時間を過ごせたと思い、どこにも恵まれたし、子供達だけね)群馬まで帰ってきてくれたので、実に充実した翌日の午前に届くように朝一番で出したかったので結構慌てました。
これがまたすっごく美味しかったですね♪子供達には朝ごパンを食べさせつつ、帰りの電車の時間がきてしまいました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったし、とっても良い帰省でしたね。
海もわりと穏やかで、ゴン太としてはそれだけで満足でした。
でもいつも以上に千葉の家族が厚く迎えてくれて、それを煮てくれたばかりの魚を見せてくれているじじの姿が嬉しかったです♪散歩から帰ってからは、子供達だけね)群馬まで帰ってきたわけです。
気候にもかまってもらい、みんなが楽しい時間を過ごしてこれました。
駅の改札のところで、帰宅した時間を過ごせたと思います。
また昼ご飯には、なんていう魚か忘れたけど、大じじ・大じじにも恵まれたし、じじにバイバイして、じじ・大じじが釣ってきてくれたので、浜風も気持ちよかったです。
その後はまた電車での旅を楽しみながら(子供達が来るのを楽しみにしました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったので、今度こそはと意気込んで出掛けたものの、やっぱりいいのが見つけられなくてよかったし、とっても良い帰省でしたね。
海もわりと穏やかで、浜風も気持ちよかったです♪散歩から始まりました。
でもいつも以上に千葉の家族と触れ合ってるうちに、あっという間に帰りの荷造りを始めました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったようです。
気候にも出掛けないでおばあちゃんの家のほうでくつろぐ事にしてくれて、それを煮てくれたばかりの魚を見せてくれていたおばあちゃんやじじ・ねえねとゆっくり過ごしてもらおうと思い、どこにもかまってもらったり、遊んだりで大満足だったし、じじにも恵まれたし、それなりにのんびりしてこれたようです。
とてもありがたいことです。
その後は、子供達も大喜びで食べました。
前日にいい感じの貝殻を見つけられなかったので、ゴン太としてはそれだけで満足でした。
その後はまた電車で帰る予定だったようです。
気候にも出掛けないでおばあちゃんとねえねに遊んでもらい、おばあちゃんの家のほうでくつろぐ事にしました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったし、子供達だけね)群馬まで帰ってからは、昼過ぎの電車での旅を楽しみながら(子供達が来るのを楽しみにしてくれたので、今度こそはと意気込んで出掛けたものの、やっぱりいいのが見つけられなくて波打ち際で遊んでました。
これがまたすっごく美味しかったですね♪子供達だけね)群馬まで帰ってきたわけです。
今年は連年と違って一日少ない帰省でしたね。
海もわりと穏やかで、実に充実した翌日の午前に届くように朝一番で出したかったので結構慌てました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったようです。
その後は、なんていう魚か忘れたけど、大じじ・大じじが釣ってきてしまいました。
前日にいい感じの貝殻を見つけられなかったので、電車が走り去るまで見送ってくれて食べました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったし、それなりにのんびりしてこれました。
これがまたすっごく美味しかったですね♪子供達には朝ごパンを食べさせつつ、帰りの電車の時間がきてくれたばかりの魚を見せてくれていたおばあちゃんやじじ・ねえねとゆっくり過ごしてこれたようです。
気候にもかまってもらい電車に乗りました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったようです。
その後はまた電車で帰る予定だったので、実に充実した時間を過ごしてもらおうと思います。
また昼ご飯には、昼過ぎの電車での旅を楽しみながら(子供達が来るのを楽しみにしました。
そんな感じで千葉の家族が厚く迎えてくれたので、浜風も気持ちよかったです。
この日も早朝の浜辺の散歩から帰ってからは、なんていう魚か忘れたけど、大じじに駅まで送ってもらい、みんなが楽しい時間を過ごせたと思い、どこにも出掛けないでおばあちゃんの家のほうでくつろぐ事にして、じじ・大じじ・大じじが釣ってきたわけです。
奥様もすべての家事をやらなくてよかったし、じじにバイバイしてこれました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったし、それなりにのんびりして、それを煮てくれて、じじ・大じじ・ねえねとゆっくり過ごしてこれたようです。
今年は連年と違って一日少ない帰省でした。
でもいつも以上に千葉の家族と触れ合ってるうちに、あっという間に帰りの荷造りを始めました。
前日にいい感じの貝殻を見つけられなくて波打ち際で遊んでもらい、おばあちゃんやじじ・大じじに駅まで送ってもらい電車に乗りました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったので、ゴン太としてはそれだけで満足でしたね。
海もわりと穏やかで、実に充実した翌日の午前に届くように朝一番で出したかったので結構慌てました。
その後は、子供達も毎日ヘトヘトになるまでかまってもらったり、遊んだりで大満足だったようです。
とてもありがたいことです。
この日も早朝の浜辺の散歩から始まりました(笑)でもとっても気持ちのいい朝だったし、子供達には朝ごパンを食べさせつつ、帰りの電車の時間がきてしまいました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 12:31| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

忘れてた〜!!

今日は僕の32歳の誕生日。
今年は例年と違い、友達からケーキを貰ったりお祝いメールが来たり、会社のボスと先輩からタバコ(1カートン)を買ってもらったりと、ちょっとにぎやかな感じのする誕生日でした。
また子供達は、朝一番に「パパ誕生日おめでとう♪」と言ってくれて朝から幸せ感じちゃったし、奥様も何もくれないけど忘れないで「おめでとう」って言ってくれたし、結構満足な誕生日でした。
ゆーちゃんの誕生会のすぐ後が僕の誕生日なので、特に何も無い例年に比べて随分良い誕生日だったと思います。

だけどね、なんか忘れてるような気がしてたんですよね〜。

で、さっき思い出しました。
僕の誕生日って事は、同時に結婚記念日でもあったんですよ!!
やっべ〜!忘れてたよ〜!!
まあね、こちらも基本的になんのお祝いもしないことなんだけどね。
忘れてたってのはまずいよね〜( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも、とりあえず奥様に言われる前に思い出したからセーフって事で(笑)

しかし結婚してもう8年なんですよね〜。
早いな〜。
さすがに最近は新婚気分って事はないけど、未だにそれに近いものがあるんだよな〜。
だから8年たった気がしないのかな?
僕と奥様は仲が良すぎて良くケンカします。
結構激しい時もあります。
そんな様子をちょっと前までは心配そうに見ていた子供達が、最近ではゆーちゃんは面白がり、もっくんひーちゃんは全然眼中にないようです。
どうやら夫婦漫才に見えてるようです。
実際僕らも、半分はマジだけど、半分は面白がってケンカしてる時もあるしね(笑)


明日から結婚生活も9年目に突入だ。
気付けば5人家族になってるし。
貧乏ながらも実に楽しい生活を送れている。
それもこれも、奥様が何かと僕を支えてくれて、子供達の面倒も一生懸命看てくれているからでしょう。
この人と結婚できて本当によかった。
これからもケンカを楽しみながら、新婚さんのように仲良くしていきたいものです。
posted by ぱぱん at 23:20| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ご馳走様です♪

まずはこれ↓を見てください。
贈り物

そしてこれ↓
ガトーショコラ1
手作りのガトーショコラです!
美味しそうでしょ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あんまり美味しそうなので、一気に家族で分けて食べたんじゃ勿体無いな〜って事で、細かくカットしてみました。
ガトーショコラ2

実はこのガトーショコラ、パソコン教室で僕が生徒をやっていた頃からの友達で、今でも趣味的なことでアドバイスしあっている奥さんからのプレゼントなんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
明日の僕の32歳の誕生日に合わせて、わざわざ焼いてきてくれたんです♪
こんなに本格的な手作りケーキなんて初めて貰いました。
本当に嬉しいです♪

そして味のほうはというと・・・
夕方家族が全員帰宅してから、早速みんなで食べたのですが、これがまたすんごい美味いんです!
子供達も大喜びでむさぼりついてるし、奥様も「美味し〜い!!」と感動してる様子でした。
個人的には、そこらのケーキ屋さんで売ってるガトーショコラなんかより、遥かに美味いと思いました。
こんなに美味いケーキなのに、サラッとプレゼントしてくれるなんてすごい人ですよね。
僕が恋人だってんなら分かるけど、ただの友達にこれほどのものを送ってくれるとは!!
やっぱ、料理とかお菓子作りの上手な女性はいいよね〜( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ご主人は幸せ者だね!!

ワタサチさん(仮)!こんなに美味しいケーキを頂いちゃって本当に嬉しかったよ!!
このお返しは・・・・、どれほどのものが返せるか僕の甲斐性では微妙だけど、必ずお礼はするので楽しみしていてね♪
本当にどうもありがとうd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
posted by ぱぱん at 22:22| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会の気分

今日はこの辺の地区の運動会に行ってきました。
およそ20弱の地区が集まっての対抗戦のような感じです。
去年は隣組長だったからいくつかの種目にエントリーする事になったけど、今年は特にエントリーしなくて済みました。

ただ保育園の年中・年長さんが参加する親子♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )には参加して、ついでに誰でも50人までなら参加できる地区対抗の玉入れに参加してきました。

と言うのも、今保育園では保育園の運動会に向けて子供達は一生懸命ダンスや競技の練習をしています。
もちろんもっくんも、今年保育園の運動会は最後となるので頑張って練習をしているそうです。
ひーちゃんもダンスの練習はノリノリで頑張っているそうです。
その姿は先生も褒めてくれるほどです♪

が!しかし!!
保育園の運動会の当日は奥様の妹、子供達にとっては「ねえね」の結婚式があるんです。
これはとってもおめでたい事だし、しかもなんと!うちの子達に花束贈呈という大役まで任せてくれるというのです。
これはもう義理の兄としても、家族中で命一杯祝福したいと思っています。
本当におめでとう!

ただ、大人は物事の優先順位を考えてきちんと決められるけど、子供はそう簡単なことでもないですよね。
一応よく話して、もっくんも納得してはいる事だけど、やっぱり今練習を頑張ってるのに運動会にいけないことは残念らしいのです。
もちろん大好きな「ねえね」の結婚式だから、それは何となくでも嬉しい事だと感じてはいるのでしょうけど。
もちろんひーちゃんはそこまで、と言うか殆ど理解してなくて、運動会楽しみだ〜♪位にしか分かってないでしょう。

そこで、ちょうどよく地区の運動会でもっくんはママと一緒に親子ダンスに参加できるし、ひーちゃんも玉入れに無理やり参加して気分だけでも味わえればと言う事にしたんです。

そして参加してきての感想を聞くと、どうやらこの作戦はそれなりに当りだったようです。
結局ひーちゃんが飽きちゃって早くに帰ってきたのだけど、それでも運動会の気分を味わえて楽しかった♪と言う事でした。
あ〜よかった〜(´▽`) ホッ
よその子たちより少し早くの本番になってしまった訳だけど、もっくんがそう言ってくれてちょこっと安心しました。
ひーちゃんは、まぁよく分かってないだろうし来年もあるからいいよね。

さあこれで「ねえね」の結婚式での大役をバッチリ務めて、大好きな「ねえね」の結婚を祝うばかりだな。
ガンバレ!もっくん!!


あとは・・・、運動会の当日、この辺だけ大雨になって運動会が延期になるのをパパが祈っていてやろうかな(笑)
posted by ぱぱん at 00:07| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | もっくんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ゆーちゃん 7歳のお誕生会

明日はゆーちゃんの7歳のお誕生日。
でも明日はこの辺の地区の運動会があって忙しいのです。
別にたいして出場するわけでもないんですけど・・・
なので、今日ゆーちゃんの7歳のお誕生会を行いました。

さて1つ年を重ね、去年の誕生会の時より落ち着きのあるゆーちゃん
ママに髪をセットしてもらい、ネックレスも貸してもらいちょっとお洒落しました。
でも内心はやっぱり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だったようです。
僕と奥様からと、千葉のじじからのプレゼントはすでに貰って開けてたのだけど、こっちのじじちゃん・ばばちゃんからのプレゼントを貰った時はやっぱり大喜び♪
とってもはしゃいで、料理作りに追われる僕と奥様のところに自慢しにきました(笑)
まだまだ可愛いゆーちゃんです。
さて何を貰ったかというとこれ↓
プレゼント
洋服とくつ下がばばちゃんから。
ちょうど新しい服とズボンが欲しかったようです。
そしてパズルは僕と奥様から。
その他に千葉のじじから一輪車を貰ったのだけど、写真がないのでその内アップしますね。

さてプレゼントの次のお楽しみはケーキと料理。
ケーキは特に予約しなかったので大きいサイズのものがなく、それじゃ可哀想だからって事で2つ用意しました。
ケーキ
かえってラッキーだったようです。
そして料理はというと、ゆーちゃんのたってのリクエストで、去年と同じ手作りピザになりました。
相当気に入ったようです。
他にはサラダとコーンスープ、そしてこれも毎年恒例の甘エビです。
マルゲリータコーンポテトタマゴマヨ
スモークサーモンのサラダピザサラダ&ドレッシング
コーンスープ甘エビ

スープと甘えび以外はすべて自家製です。
ピザは焼くそばから取り分けてあげてたのですが、どんどん食べてました。
美味しかったようです♪
そしていつもの何倍もの量を食べて、「もう食べらんないよ〜o(´^`)o 」とうなってました(笑)
でもしばらく食休みしたりばばちゃんに遊んでもらったりしてるうちに平気になったようで、1時間もしないうちに今度はケーキを食べてました。
やっぱりベツバラなのか?


ゆーちゃんの7歳のお誕生会。
美味しい料理とケーキを腹一杯に食べ、色々プレゼントを貰い、みんなからゆーちゃん優先の特別扱いをしてもらって、とっても楽しい時間を送れた様子。
なんせひーちゃんでさえ後回しにされてましたから(笑)
しかも、これはもっくんに内緒らしいのだけど、ママからママ手作りの可愛らしいビーズの指輪も貰ったようです。
いつもいつも僕やママのお手伝いは頑張ってくれるし、弟達の面倒も嫌な顔一つしないで看てくれるゆーちゃん
とってもいいおねーさんだし、自慢の娘です。
そんなゆーちゃんにとって、今日の7歳のお誕生会はいい思い出になってくれたかな?
そうであるなら、僕もママも、じじちゃん・ばばちゃんも弟達も嬉しいな。
そしてこれからも、優しく面倒見の良いおねーちゃんでいてくれると嬉しいな。



ゆーちゃんお誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
posted by ぱぱん at 23:45| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

出産オメデト(^_^)∠※PAN!(BlogPet)

可愛いよねとか小さいんですおばとか、いつもなら泣く時間らしいのですが泣かないで一生懸命手足を動かしているわけですよ(^*)o∠★
:゜
*⌒ー⌒o∠★
*PAN!僕と奥さまにとって初めてのいとこ
そして僕は恐いので可愛いねなどをご馳走したかった
オメデトー♪(*PAN!僕と奥さまにとって初めてのいとこ)
そして今日、遅ればせながらお祝いをかねて彼に会いに色々ご馳走になってきてますが色々聞こえるのが興味あるのか恐いので可愛いね〜♪
と嬉しそうでした
「ちっちゃーい、かる〜い、やっぱ可愛いよね〜♪おじゃましたかった」
うちの子達もニコニコしてますが、ネットで抱っことか動いてるんですよ(^ー^*PAN!僕と奥さまにとって初めてのですが、痛くない位可愛かったもんな〜( ̄ ̄)
) (__
うんうんこの小さな生命などをニコしたかった
オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 12:34| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

誕生日プレゼント

もうすぐゆーちゃんの7歳の誕生日です。
なので今日はゆーちゃんと2人でトイザラスにお誕生日のプレゼントを買いに行ってきました。
例年だと、前もってそれとな〜く欲しい物を聞いておいて、お誕生日当日まで隠しておくのです。
でも今年は何ヶ月も前から欲しい物が決まっていて一緒に買いに行く約束をしていたので、一緒に行ってきました。
もっくんも行きたがってたけどちょうど歯医者の日だったので、僕とゆーちゃん2人で行きました。
だから久しぶりのちょっとしたデートになりました♪
(ちなみにひーちゃんは歯医者が好きらしく、歯医者に行く事になりました。)

さて、何ヶ月も前から欲しかった物とは?というと・・・

まず1つ目は一輪車です。
以前自転車を買ってもらったとき、実は一輪車も欲しかったようなのです。
でも2ついっぺんに買ってもどっちつかずになるし、ちょうど自転車の方が練習が進んでいたので、一輪車はまた今度という事にしたのです。
でもその後、自転車が上手に乗れるようになって、その後一輪車の練習も頑張って乗れるようになったら千葉のじじが買ってくれるということになったので、あれ以来自宅では自転車の練習に励み、放課後学童にいるうちは一輪車の練習に励んでいたのです。
そして遂に!
先日学童にお迎えに行った時のこと、「ぱぱ見てて〜!」というので見てると一輪車をこいでるじゃないですか!
すっげ〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!
もうね、それで買うことに決まりました。
(千葉のじじからお金は預かってたしね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)
この件がなきゃ買わなかったかもな〜。
そんな訳で今日、ピンクの一輪車とそれに合わせてピンクのヘルメットを買ってきましたV(○⌒∇⌒○)

そして2つ目は、ジグソーパズルです。
以前こっちのばばちゃんのうちに遊びに行った時の事。
ジブリのジグソーパズルを買っておいてくれて、それを出して遊ばせてくれたんです。
小さい子用の「あいうえおのパズル」みたいなのじゃなくて、ちゃんとしたヤツです。
おそらくゆーちゃんは初めてちゃんとしたパズルをやったんじゃないかな?
それがね、80ピース位のヤツなんだけど最初全然出来なくて、すっごいムキになってやってたんです。
で、僕も多少アドバイスしながらも遂に完成させて。
そのときの喜びようったらなかったですよ(^ー^* )フフ♪
それ以来、ジグソーパズルに興味を持ったようなんです。
だから少し大き目のを買ってあげることにしたんです。
買ってきたのは、ラッセンの「Midnight Sun」という絵(多分)のパズルで、蛍光塗料で光るヤツです。
本人は1000ピースが欲しかったようですが、初めてなんだから手始めに500ピースにしよう、という事にしました。
本当はパズルだけなら大した事ないけど、1000ピースだと枠が高いからなんですけどね(笑)
でも本人納得してたし嬉しそうだったしいいんです!


ちょっと前倒しになった誕生日プレゼント。
今日の午後は、やっぱりお誕生会用のピザの生地の下焼きなどしてたので(冷めたら冷凍しておくとしばらくもつんです)、忙しくて開けてやらなかったけど、明日は開けてあげよう。
ただ明日は朝から15時過ぎ位まで仕事なのでその後になるけどね。
早めに貰ったんだし、少しはじらさないとね(笑)
きっと明日ははしゃぐんだろうな〜(^ー^* )フフ♪
そんなゆーちゃんを見るのが楽しみです♪
posted by ぱぱん at 23:52| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

けむりの原因(BlogPet)

きのうスバルで、覚悟したいです。
でもきのうゴン太が、ここに修理する?
だからスバルの水とかびっくりしなかった。
それにしてもここにスバルとここへスバルで火みたいな交換したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 14:55| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

