2005年12月02日

久しぶりの・・・

今日は保育園で11・12月生まれの子達のお誕生会でした。
そして今日の主役の一人はひーちゃんだったので、ママがお誕生会に招かれていきました。
僕が行ってもいいのですが、ここは泣く泣く(?)ママに譲りました。
午前中で終わって、帰ってきたママ曰く、とても良いお誕生会だったそうです。

まぁ、そんなわけで奥様は今日はお仕事はお休みしました。
だから僕も久しぶりに奥様とデートでもしようとパソコン教室は休む事にしました。
デートといってもほんの3時間くらいしか時間はなかったので、たいしたデートは出来ないけど、子供達抜きでお出かけするのなんて何年ぶりのことやらなので、それなりに楽しかったですねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

さて、たった3時間程度で何処に行くかが問題なわけですが、とりあえず昼飯がてら、この前言っていた家系ラーメンを食べに行くことにしました。
奥様はおよそ6年ぶりとなる家系ラーメン。
すっごく喜んでいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
だから折角なのでふんぱつしてチャーシュー麺+味付け卵を注文してあげました。
並盛なのに結構なボリュームで全部食べられるかな〜なんて言ってたけど、チャーシューを3枚僕にくれただけで結局完食してました。
店から出て感想はと聞くと、満足満足( ̄▽ ̄)=3 プハァーだそうです(笑)

食事を終えた後はというと、ちょっと知らない道をドライブしてみました。
その後はひーちゃんのバースデイプレゼントプレゼントを物色しに行き、ちょっとスーパーで買い物などして帰りました。

あ!そうそうひーちゃんのバースデイプレゼントプレゼントを見に行った時なんですけど、ひ・さ・し・ぶ・り!に手をつないで歩いてみました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
多分これも5・6年ぶりの事だと思います。
でもさすがにちょっと(`×´)丿ウザイ!!かなと思い、腕を組む事にしました。
この年になるとこの方がしっくりくるもんですね。

たった3時間ほどの、久しぶりの奥様とのデート黒ハート
たいした事する訳じゃないけど、なんか新鮮で楽しかったです。
そういえば結婚してすぐゆーちゃんを妊娠し、その後ももっくんが年子で生まれ、やっと落ちついたと思ったらひーちゃんが出来たので、新婚生活らしい時間て殆どもてなかったんですよね。
まだまだ子供達も手がかかるから、しょっちゅうこうしてデートは出来ないだろうけど、たまにはこんな日もいいな〜るんるん
子供達が大きくなるまでは我慢しようと奥様と決めていたのですが、今日は思いがけずデートできて楽しい日となりました。
posted by ぱぱん at 22:17| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼致します(mm)

重複投稿の場合は誠に申し訳ございません(mm)

是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金ランキングのご案内 at 2005年12月02日 23:45
きょうゴン太が妊娠しないです。
Posted by BlogPetのゴン太 at 2005年12月04日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。