2008年09月23日

若様

今日ひーちゃんは若様でした。
と言うのも、七五三の写真撮影に行ってきたからです。
洋装と和装と両方写真を撮ってもらったんだけど、何といってもひーちゃんは和装が似合う!
体つきもがっしりしてるし、腰が据わってるって言うのかな?
とにかく若様〜って感じでした。
何でもいいから武道をやらせたら強くなりそうだ。
逆にスーツとかはどこか似合わないんだよな〜。
何故だろう??

まっ、なんにしても今日の撮影はつつがなく終わり良かった良かった。
本人も頑張ってたしね。
あとはもう一回着物を着せてもらって大光院にお参りだな。
それが済めば、うちの子たちの七五三関係は全て終了だ!
良かった良かった( ̄  ̄) (_ _)うんうん
posted by ぱぱん at 22:27| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひーちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱぱんさん、ご無沙汰しております。
パパの徒然草のzenです。
覚えていらっしゃいますか?
私のブログタイトルとデザインを変えてみました。
仕事柄ブログの更新もままならず、止めてしまおうかとも考えましたが、気楽にやっていこうと思い心機一転しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by zen at 2008年09月25日 02:48
zenさんへ
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ(笑)
随分デザイン変わりましたね。
ビックリしました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
Posted by ぱぱん at 2008年09月30日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

