2009年07月12日

イベント

お久しぶり〜♪

最近トレーニングにはまってしまってます。
仕事が夜9時に終わって、その後プールに行ったりジムに行ったりしています。
おかげで常に筋肉痛と疲労で、パソコンなんかぜ〜んぜんやる気になりません。
でもおかげで、この3ヶ月で体脂肪が7.7kg減少し筋肉が5kg増加しました!
結果体重は大して減ってないんだけど、何年かぶりにウエストもできてクビレがちょっとだけよみがえりました〜!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夏の今こそ鍛え時だと思うので、マッチョ目指してもう少し頑張っちゃおうかと思います。


さて夏と言えば、子供達にとっても良い季節ですね〜♪
あっちこっちで夏祭りなどのイベントが盛り沢山!
今日もこの辺の地区のお祭りがあり、みんなで参加してきました。
内容はそれほど大した事はないんだけど、なんだかんだ言って子供達も盛り上がっていましたよ。
おまけで着いていったひーちゃんもちょこちょこ参加させてもらって大喜びでした。
手伝いがてら、ひーちゃんの引率がてら、子供達の行列に付いて歩いた僕は結構疲れたけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まあいい運動になったって事で!

この先もまだまだイベントの予定はあります。
日頃仕事とトレーニングばかりで家に殆ど居なくなってしまった僕としては、出来る限り一緒に参加してやりたいものです。
posted by ぱぱん at 21:30| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予定するの?
Posted by BlogPetのゴン太 at 2009年07月14日 13:40
お久しぶりですー
夏休みですねえ。
イベント盛りだくさん、楽しそうです。
我が家はなーんと、福岡に引っ越してしまったので、
夏のイベントは帰省です。
でも娘はこれが一番楽しみなようです。
小さい時からのお友達に会うのがうれしいんです。
宿題もたっぷりですが頑張ってやっています。
ぱぱんさんも宿題みてあげてるのかしら?
またイベントのお話聞かせてください。
Posted by ミミーママ at 2009年07月20日 08:37
ミミーママさん
お久しぶりです♪
お元気ですか?
お引っ越し大変でしたね。
お子さん達もお元気ですか?
なんだか僕のパソコンに対する情熱が冷めてからというもの、ブログにもmixiにも全然挨拶もしませんですみませんでした<(_ _)>
またコメント頂けて嬉しいですV(○⌒∇⌒○)
なかなか更新しなくなった気まぐれ日記ですが、たま〜には更新していることもありますのでまたのぞいてやってください。

ちなみに!
宿題は見てやりません!
どうしても解らない時だけ、ヒントを出す程度ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by ぱぱん at 2009年07月21日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。