2009年09月01日

あ〜夏休み!

あ〜、やっと夏休みも終わるね〜。
親にとってはあっちこっち連れて行ったり、毎朝通勤前に学童に送っていったり結構忙しい日々だったけど、子供達にとっては良い夏休みになったみたい。

特にお盆に僕の実家に帰省した時は、毎日伊勢海老やアワビをはじめとした海の幸を腹一杯食べさせてもらい、昼は海水浴三昧、夜は花火三昧(手持ち花火は勿論、花火大会もあった)で、これでもかって位満喫してたんじゃないかな〜。
また毎週のように何処かしらで祭りをやっていたので、可能な限り参加して来たし、先週なんかは2つの祭りをはしごまでしてきちゃったよ(笑)
そして今日はせっかく夏休み最後の日なのに台風の影響で何処にも行けないしちょうど僕も休みだったので、昨日買ってやったWii Sports Resort大会を一日中やって、ゲーム三昧も味わっちゃった。
帰省以来、軽いぎっくり腰をやってしまってた僕としてはかえって助かっちゃったんだけどね。

さあ明日から新学期だ。
9月は9月で学校行事はあるし、ゆーちゃんのお誕生会があったり、結婚記念日まであるし、ついでに僕の誕生日もあったりするので、やっぱり忙しい日々になりそうだ。
でも日頃子供達には寂しい想いをさせてるし、年相応以上にお手伝いもしてもらってるし、夏休みに負けないくらい良い思い出にしてやれるように頑張ろうっと!
posted by ぱぱん at 00:21| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と遊ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お誕生日はいかがでしたか?
また沢山素敵なメニューを作ったのでは??
我が家は私の誕生日が8月末にあったのですが、
宿題がたくさん残っていたので
それどころではありませんでした。
そして、学校が始まったら
林間学校やらなにやら、行事が目白押しで
なかなかできないので、九月の連休に
なにかしようと思ってまーす。
Posted by ミミーママ at 2009年09月15日 08:04
ミミーママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
8月に誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

実はうちも忙しくてまだゆーちゃんの誕生会はやってなく、明日やる予定なんです。
僕のは・・・、まあ例年通り特になしですかね(笑)
お互い楽しい時間が過ごせると良いですね♪
Posted by ぱぱん at 2009年09月19日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。