2009年09月19日

運動会

今日は小学校の運動会だったよ!
しかもひーちゃんが来年入学予定なのでかけっこの招待参加もありました〜!
だから仕事なんて休みにして(爆)、今日のために用意したCanonの新型のビデオカメラを持って応援に行ってきたよ♪

今年は運悪くゆーちゃんともっくんは別のチーム。
応援もなかなか難しい。
もっくんが走ってる時はもっくんのチームの応援をし、ゆーちゃんが走っている時はゆーちゃんのチームの応援をし、たまに混乱して応援間違えたり(笑)
でもスポーツ大好き3姉弟はとっても頑張ってたよ!
ひーちゃんは招待参加のかけっこでスタートで出遅れたのに、一気にごぼう抜きして1等賞だったし、ゆーちゃんも早い子ばかりの中で走って3位入賞だったし、もっくんは・・・残念、4着で入賞にはならなかったけど、リレーでは良い順位をキープ出来てたので、まあ良しってとこかな?
そしてチームとしての結果はというと、かなりの僅差だったようだけどゆーちゃんのいたチームが優勝!
もっくんのいたチームは準優勝でした〜!
おめでと〜!!
ちなみに全部で3チームで競った結果だよ。


しかし今日は疲れた〜。
天気がほぼ曇りだったのは救いだけど、ビデオカメラって何気に腕が疲れるんだね〜。
せっかくビデオカメラ買ったしってんで、ゆーちゃんともっくんが出場の種目は全部撮影してきたんだけど、ホント疲れたよ。
これで来年はひーちゃんも加わるんだよね〜。
もう既に全部撮るのはやめようかな〜、なんて考えちゃってます(笑)



さて次は!
明日、忙しくてのびのびになっていたゆーちゃんのお誕生会だ。
今回は僕の手作り料理が多めだよ〜。
ゆーちゃんからのリクエストだってんで、仕込みも頑張ったよ!
あとは〜、明日ケーキを買ってきて、足りないものの買出しして、仕上げてOKだ!

さあ、明日のために今日はもう寝よう。
posted by ぱぱん at 21:11| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。