2009年12月03日

マリオ買ったど〜!

今日発売の『NewスーパーマリオブラザーズWii』!
(公式サイト→http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/
楽天のショップで予約しといたので今日届きました〜♪
しかもぜ〜んぶポイント払いしたので一銭も払ってないんだよね〜♪

そして先程、早速子供たちがやってみました。
僕は応援(?)してただけなんだけど、いや〜面白いね〜。
マリオ好きなら夢だった同時プレイが出来るんだよ!
子供たち3人でよく分からないながらもキャーキャー言って楽しんでました。


今日はお試しって事で、そんなに長くは出来なかったけど、今度の土日はマリオ大会にするんだって(笑)
もちろんその時には僕も参戦して4人同時プレイでやってみようと思います。

あぁ、そうそう、ちなみに『NewスーパーマリオブラザーズWii』が今年のクリスマスプレゼントなんです。
posted by ぱぱん at 23:43| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 子供と遊ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもマリオはじめました。
同時プレイができる家っていいですね〜
うちのサイトもよろしくです。

Posted by mkd(ピンポイントplus) at 2009年12月04日 09:56
ぱぱんが発売するの?
Posted by BlogPetのゴン太 at 2009年12月04日 14:06
mkd(ピンポイントplus)さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
同時プレイもなかなか難しいです。
でもみんな楽しそうだからいいのかな?

殆ど更新しない日記ですが、
気が向きましたらまたいらっしゃって下さいね♪
Posted by ぱぱん at 2009年12月04日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。