2009年12月31日

さらば2009年

2009年はわりと平和な1年だったかな〜?
仕事もギリギリだけど潰れないところで落ち着いているし、家庭の方もみんな元気だし子供達も良い子に育ってくれているし、人間関係も友達も増えてうまくいってると思う。
難を言えば僕の腰痛がいまいち良くない状態が多いって事くらいかな?
こればっかりは痩せるしか無いんだろうと思うけど、暑い時期に半年くらいムキになってトレーニングに通っても、結果は筋肉が結構増えて脂肪はちょっとだけ減って、結局体重は殆ど変わらずだったしね。
そして今トレーニングをやめてからは腹が大変な事に・・・!
2010年の春になったら(暖かくなったら)またトレーニングに通うかね。

来年2010年は、僕も35歳を過ぎたことだし、少し健康に気をつける年にしようかね〜。
まずは痩せること。
あとは食生活と生活のリズムを健康的にすること。
かなり難しい気もするけど、そういうつもりで頑張ってみようと思う。
あっ!それと、タバコを出来ればやめる方向で。
でもまず無理だから、禁煙ではなく減煙の方向で頑張ってみよう。
僕が病気になったら子供達に寂しい想いさせることになるし、奥さんにも辛い想いをさせる事になるだろうし、ろくなことが無いと思う。
僕はやっぱり家族の為にも元気でいないとだしね。



今年も沢山の方々にお世話になりました。
皆さんのおかげでまた1年を乗り越えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
景気のいい話がなかなか無い時代になっていますが、来年も皆様の日々が楽しく明るいものであることを祈っています。

またこれに懲りず来年もお付き合いください。
それでは良いお年を!
posted by ぱぱん at 23:57| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのゴン太 at 2010年01月01日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。