2006年04月26日

1年と1ヶ月

3月からここ最近にかけて、子供達のことやら自分のことやらで何かと忙しくて、すっかり忘れていたのですが・・・。
このブログをやり始めてから、もう1年と1ヶ月になるんですね。
こんな大事な事(?)忘れてたなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
出来れば先月の26日の時点で気付きたかったε-(ーдー)ハァ

しかしね〜、興味を持ったときは自分でも凄いな〜と思うくらいの集中力をもって取り組み、ある程度満足すると途端に興味が無くなる、熱しやすく冷めやすいタイプのこの僕が、よく1年も日記なんてつけてこれたものだな〜。
そりゃタイトル通り、内容も更新頻度も気まぐれな日記だけど、それでも1年続くというのは自分の中では凄い事なんです( ̄  ̄) (_ _)うんうん

最初始めたときは、とりあえずアフィリエイトに興味があったのと、HPをやる前にブログでHTMLの勉強&練習でもするかなってくらいの理由で始めたような気がします。
あとは流行りのブログをやってみたかったのもあるかな?
だからせいぜい半年程度であきるかなって思ってました。

ところが!
やっていくうちに誰かしらが必ず見てくれていたり、その内TB・コメントをくれる人が出来てきたり、そんな人達と相互リンクしたりとそれまでの生活の常識ではありえないことが起きてきました。
これはかなり嬉しかったな〜♪
だからかな?
だんだんこのブログが大事な存在になってきて、見に来てくれる人達が見易いようにとか、和んで見てもらえるようにとか考え出して、当初の予定通りカスタマイズに夢中になり、逆にアフィリエイトに関してはなるべく入れないようにと思い始めました。
今入ってるアフィリ系のものは、隙間を埋めるためのパーツ程度にしか考えていないですから。
そして書く記事もだんだん子供のことが増えてきたり、自分の他人には絶対言わない本音を書き出したりしてきましたね。

僕がそんな風にこのブログを思えるようになったのも、訪問してくれる人やコメントくれる人や相互リンクしてくれてるネットで知り合った友達たちのおかげでしょうね。
そういう人達がいるからこそ1年も続けてこれたんでしょうね。
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

これからも気まぐれな更新ですけど、それでも可能な限りこのブログは続けていきたいと思ってます。
よろしければ、これからもお付き合い宜しくお願いしますネ(o^∇^o)ノ
posted by ぱぱん at 22:47| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ俺のこと!?(笑)
いつも楽しみにしてますよ!1年も続くか分からなかったというのは意外ですね!
ぱぱんさんは何でもずっと続けられる根気のある人ってイメージですから。
俺もあと半月ほどで1年になります。まぁ俺の場合、続かないって言う心配は
なかったです。もう15年以上、日記をつけてるんで。ただエスカレートして、
どっぷりハマってしまう心配はしてますけど。。。そうなりつつあります(^^;)。
でも、ぱぱんさんの言うように訪れてくれる人、コメント、TBをしてくれる人が
いるから頑張れるんだと思います。いろんな意味で支えられ、助けられてるなぁ
って感じます。ほんとに有り難いなぁって思いますね。
これからもずっと続けましょう!頑張りましょう!
Posted by りっち at 2006年04月27日 16:24
りっちさんへ
いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
こうしていつもコメントしてくれることがどんなに僕の支えになっていることか!
またコメントとかなくても見てくれてる人がいるってだけでも、これから先も続けていこうって気持ちが沸いてきますね。
これからも宜しくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

ところで僕のイメージってそういうイメージなんですか?
ちょっと照れますね。
実際はそんなにカッコいいものでもないんですけど(笑)
そういうイメージ通りになれるように頑張ろうかな。
Posted by ぱぱん at 2006年04月28日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。