2006年07月21日

おかえり!もっくん

昨日から保育園の行事で1泊2日の合宿に行っていたもっくんが帰ってきました〜!
今年はいまいち天候に恵まれなかった合宿ですが、まず最初にもっくんに「合宿はどうだった?」と聞くと、元気な大きな声で「楽しかった〜!」と返事が返ってきました。
この声の調子と表情から、どれほど楽しかったかが分かりました。
どうやら当初予定していたイベントは出来ないものがあったものの、代わりのイベントも満足できる内容だったようです。
でも、この時期の合宿の最大のイベント「キャンプファイヤー」は、雨の中でも決行してくれたようです。
他にも色々イベントや楽しい時間を沢山過ごしてきたようですが、夕方から今までずっと忙しかったのと、今は「ハウルの動く城」に夢中なのとで詳しい話はまだ聞けてません。
明日にでもゆっくり話してもらおうと思います。
何はともあれ、怪我する事なく無事に楽しい時間を過ごしてこれて本当に良かったC=(^◇^ ; ホッ!
それもこれもゆーちゃんの時と同様、2日間しっかりと面倒を見てくれた保育園の先生方のおかげでしょう。
いつもいつも本当にありがたいことです(^人^)感謝♪

さて、もっくんがいなくて寂しがっていたひーちゃんと僕ですが・・・。
ひーちゃんもっくんが帰ってきたので大喜びのようです。
しか〜し!僕はというと、いなきゃいないで寂しいけど、いればいたでバカな事ばかりやってくれてね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜って感じですよ!
また今日からバカ息子との戦いが始まるようです(笑)
でもまあ、それもいいか♪

おかえり!もっくん♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
posted by ぱぱん at 22:15| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | もっくんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさーい
とっても楽しいお泊り会だったようですね。
よかったですね!!
きっとずいぶん成長されたことでしょう。
わが家も今日、お泊り会です。
うちは一人っ子なので、私がさびしい・・・。
ひーちゃんはおにいちゃんが帰ってきてよかったですねー。
兄弟がいるとそういうことがあっていいなあ。
Posted by ミミーママ at 2006年07月22日 01:34
ミミーママさんへ
ミミーママさんのところは今日お泊りなんですか〜?
それはそれは寂しいでしょうね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そんな親をよそに子供達はたっぷり楽しんでいるのでしょうね(笑)
もっくんもとっても楽しかったそうです。
でもね、成長してきたかどうかはちょっと???な感じですね(笑)
Posted by ぱぱん at 2006年07月22日 21:45
なんだかんだ言いながらもかなりうれしそうですよ!
ホント楽しかったみたいでよかったですね(^-^)。
もっくんもそうですが、こうやっていろんな経験を重ねながら
少しずつ一人立ちして行くんですね。
Posted by りっち at 2006年07月23日 20:35
りっちさんへ
何かを買い与える事もいいけど、それよりも如何に質の高い良い経験をさせてあげられるかが大事ですよね。
色んな経験を積ませて、幅のある人間に育ってほしいものです。
Posted by ぱぱん at 2006年07月24日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。