2007年05月26日

我が筋力よ、復活せよ!

実はもう1週間前の事なんだけどね・・・
とうとう買っちゃったよ!ロデオボーイ2!!
そもそもロデオボーイ1が流行りだした頃から買おうかどうかずっと悩んでたんだよね〜。
で、最近ネットで価格を調べてて今が買い時かな?って思ったので買っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかもポイントサイトなどから貯まってるポイントを集めたりして、ポイント割引もしたので、結局全部込みの価格で17000円強ってところでしたよ。
安く買えたよね〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

さてこの1週間使ってみての感想だけど・・・
まず僕の筋力がこれほどまでに衰えていたのかって認識させられました。
だってね、一番弱いレベルで毎日15分ずつしか乗ってないのに、毎日筋肉痛になるんだよ〜(T0T)
しかも何故1週間弱いレベルのままで乗ってたかと言うと、次のレベルじゃ振り回されてしまって辛いんだよね〜。
足着いてるのにだよ!
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
確かに若い頃腰を痛めてからというもの、入院・手術・リハビリ等が何回もあって、中には完全に寝たきりとか、トイレとリハビリ以外寝たきりとか結構あったけどさ〜。
最近まったく体を鍛えてないけどさ〜。
こんなにかよ〜!!
情けないショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
こうなったら痩せる痩せないは置いといて、まずは体を鍛えないと!
ってのが一番の感想かな?
でも幸い、このロデオボーイ2は確かに鍛えられているような気がするんだよね。
こんな低いレベルでもジワジワ汗かくし、筋肉痛になってる訳だしね♪

とりあえず、まずは毎日継続して、少しずつレベルも時間も上げていくように頑張ってみるかな。
そして目指すは腰をやっちゃう前の筋力の復活かな?
まあ目標は高く持たないとだし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなみにどのくらいの筋力だったかっていうと、最初の手術の時、入院してからリハビリを始めるまで7週間ベッドで安静にさせられてて(10日間の完全寝たきり含む)、その後起き上がって立って良い事になった時、普通はふらついて立てないらしいのだが、僕の場合すぐにすたすたとトイレまで歩いて行ってしまった位の筋力でした。
しかも初めてリハビリに行った時は、リハビリの先生に「君は何しにここに来てるの?十分筋力あるじゃん。」と言われ、「もともと筋力が強かったから、寝たきりして衰えても人並みになっただけだね。」と言われる位でした。
まあ実際そこまで鍛えるとしたら、何年かかるか分からないし、今更そこまでの根性もないし無理な話なんだけどね(笑)

でも・・・
その頃の半分でもいい!
我が筋力よ、復活してくれ〜〜!!


posted by ぱぱん at 22:56| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー♪いいなーいいなー!
私も気になっているんですよ。
結構良さそうですね。
でも、グローヴはめてお風呂の中でヒクヒクするやつ(名前が分かりません…)もいいなーと思ってて、「お金に余裕が出来たら買うモノリスト」に入ってます(笑)
毎日少しずつ、頑張って乗ってくださいね♪
Posted by このみ。 at 2007年05月27日 01:01
このみ。さんへ
>グローヴはめてお風呂の中でヒクヒクするやつ
あ〜知ってますよ!
名前は僕も知らないけど・・・、でも良さそうですよね〜♪
でもね、ロデオボーイ2の方がオススメかな〜?
ホントテレビ見るついでに乗ってればいいんだから楽ですよ〜。
グローブのヤツは時間なくても風呂に時間かけないといけなそうだからちょっとな〜。
ちなみに今日はマンガ読みながら乗ってたので、気付いたら終わってました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんな調子で本当に僕の脂肪が引き締まったら、このみ。さんも買ってみてはいかがでしょうか♪
Posted by ぱぱん at 2007年05月28日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。