2005年11月05日

ラブバトン

少し前の事ですけど、ミクシィの友達からラブ黒ハートバトンなるものが回ってきました。
その時は、ミクシィ内に記事をアップしたのですが、その記事を読めるのはミクシィに登録している人だけなんですバッド(下向き矢印)
結構面白いネタだと思うので、ミクシィ外の人にも回ったらいいなるんるんってことで、こちらにも多少修正はしてますが、同じ内容の記事をアップしたいと思います。

それではスタート!

Q1:理想の恋人を教えてください。

A1:大和撫子なひと。奥ゆかしくも芯の強さを持ち、大いなる優しさをもって僕を操縦してくれるひと。
そんなひといないよな〜。
ま、理想ですから!
   
  
Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 
A2:見た目2:性格8、位かな?どんなに美人でも性格の悪い人はパス。でも、性格最高でもあまりにも好みとかけ離れると友達でしかいられないかな。
 
 
Q3:今日一日好きな人と一緒。
   あなたの考えるデートプランは?
  
A3:相手が楽しければそれでいいです。だから行きたい所に連れてきます。でも海には行きたいなぁ〜。


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
   どんな曲をうたいますか?
   また相手には何を歌ってもらいたい?
  
A4:ノリノリでB'zとか、サザンのおもしろ系とかで盛り上がった後は、チューブとかグレイのバラードでしょうか。新しい歌知らないし・・・。
相手に歌って欲しい歌は、大黒摩季とか森高千里とかかな?彼女が歌うなら何でも盛り上げるサ!
   

Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
   ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
   
A5:とりあえず肩を抱きます!!
若い頃は強引だったな〜(笑)
今は手もつなげないと思う・・・。


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
   いつのまにか終電がなくなっていました!
   そんな時どうする?相手になんて言う?

A6:本命の子なら、有り金はたいてタクシーで送る。自分は野宿で始発を待つか歩いて帰る。本命以外は想像に任せます。
  
 
Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
   告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
 
A7:自分からします。思いを伝えられないまま終わるのはイヤだし、相手の気持ちも聞きたい。それにもしかしたら相手も同じ想いかもしれないし。やっぱ男から決めるべきでしょ!


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

A8:もちろん今は奥様だけ!でもまだ結婚してなくて付き合ってるだけの頃はいっぱいいた。


Q9:Love Batonをまわす人 。

A9:
★偶然ご訪問いただいた方でやってみたい人、拾っていってください。コメント残していただければ必ず伺いますので(●^o^●)


とまぁ、僕はこんな感じです。
かる〜く最低男な面がちらほらと・・・。
でも、結婚前ってみんなこんなもんでしたよね?
僕の仲間達だけ?


A9でも書いてますが、ご訪問してくれた方、ぜひこのバトンお持ち帰りください。
独身の方向けのバトンだけど、既婚の方も独身の頃を思い出しながら書いてると、結構楽しいですよるんるん
僕はうちの奥様と付き合う事になった二十歳前後を思い出して懐かしんでました。
posted by ぱぱん at 23:59| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップしましたね♪
TBお返しさせてください(*^^)v
Posted by このみ。 at 2005年11月06日 00:29
このみさんへ
TB返しありがとうございます♪
また、何かの時にはヨロシクです♪
Posted by ぱぱん at 2005年11月06日 00:47
TB&コメント、どうもありがとうございました。はじめまして!って言われても
いつも、このみ。のところで拝見するので初めてって感じがしませんね。こちら
からもTBさせてもらいました。このバトン系は楽しいです。何気なく読んでて
最後に「俺かよ!?」ってうれしいのと困ったので複雑な心境になるところが好き
です。それにやっぱり繋がりだから選んでもらえたのってすごくうれしいし、
じゃあ、期待に応えましょう!って気にもなりますからね(^-^)/
また、このみ。のページで一緒になると思いますが、よろしくです!
Posted by りっち at 2005年11月06日 01:02
りっちさんへ
こんばんは!
TB返し&コメントありがとうございます。

本当バトンって回ってくると、自分も繋がりの中に入ってるんだな〜って嬉しく思いますよね。

次にネタを仕入れた時は、りっちさんにも回しちゃいますので、ヨロシクです♪
Posted by ぱぱん at 2005年11月07日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ラヴバトン
Excerpt: 恋愛ネタ、なんとなく避けていましたが・・・。 ぱぱんさんから、まわって来てしまいましたよ (u_u*;)...。 (ぱぱんさんのブログにリンク張りましたが、違う経由です。) 恥ずかしいわー。 照れ..
Weblog: テンポ。
Tracked: 2005-11-06 00:29

ラヴ・バトン
Excerpt: バトン系第4弾がいつもバトンを回してる、このみ。からお返し(仕返し!?笑)された聯 このみ。から回されたら…いつもあてにしてるから、次に渡す人で悩まなきゃ ならない&#6..
Weblog: ~りっちの戯言~
Tracked: 2005-11-06 00:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。