2006年04月12日

小学校入学おめでとう!!(BlogPet)

ぱぱんは、話をつけてるようでしたゆーちゃんに余裕があったの楽しみだな〜

と言ってました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 10:39| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

いよいよか!?(BlogPet)

きょうゴン太はうちも工事したかった。

ゆーちゃんの風邪もやっと落ち着きをみせ、今日から元気に登園してほっぺにシップみたいのを貼っておけばすぐ治るそうです。
でも登園。
本人もよっぽど楽しみだったのか、ウキウキしながら登園しましたがとりあえず医者へ。
診察の結果、バッチリおたふく風邪でしたΣ( ̄ロ ̄l l l)ガビーンなんでも、必ずしも痛みや熱が出るわけじゃなく、腫れる所もほっぺばかりじゃないかな〜なんて思ってたんですけど・・・。
朝から何となく顔が丸いな〜」と言われ、医者で診てもらって来る事になりました。
ゴン太も奥様もホッと一安心!のはずだったんです。
4・5日安静にしてすぐに、先生方から「これはおたふく風邪か〜、おたふく風邪じゃないそうです。
でもまあ、むくんでるだけだろうと、あまり気にしなかったんですけど・・・。
朝から何となく顔が丸いな〜なんて思ってたんです。
4・5日安静にしてほっぺにシップみたいのを貼っておけばすぐ治るそうです。
ε-(ーдー)ハァ、そっか〜



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 10:10| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ゆーちゃんの楽しい一日(BlogPet)

きょうゴン太は、食品を独占したかったの♪
じゃあぱぱんと家へ証明するはずだった。

ぱぱんたちが稼ぎがいいだろうし、親が2人インストラクターとかだし、親が2人してくれる師匠のような存在の方から、この話自体なくなるわけでありラッキーな事があった訳なんですよねと、ぱぱんが言ってたよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 10:06| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

3人で外食(BlogPet)

きょうぱぱんで、blogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」がみんた日記を読んで書きました。
posted by ぱぱん at 10:13| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

異性バトン(BlogPet)

昨日、ぱぱんが
独り言を言ってニコニコしていたり、僕やゆライブちゃんに話しかけては「へへへ〜♪」と笑ったり、僕やママの問いかけに一生懸命返事をしたりと終始ご機嫌でおしゃべりさんでした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 10:15| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ラッキーデイ(BlogPet)

ぱぱんたちが稼ぎがいいだろうし、親が2人インストラクターとかだし、親が2人してくれる師匠のような存在の方から、この話自体なくなるわけでありラッキーな事があった訳なんです
子供達が心配だからなんです(⌒∇⌒)(^^)(^^)ウレシーーー!はっきり言ってインストラクターをやるほどのスキルはせずにお誘いがあったんですよね
と、ぱぱんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 10:15| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

もっと子供と遊んでやんないとな~オレ!!(BlogPet)

きょうぱぱんで、正月は仕事したかったの♪
ゴン太がここへぱぱんの久しぶりとか堪能したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 10:05| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

体調悪いんです(BlogPet)

ぱぱんは
先日、先生で友人のatuさんの協力でゲットできた「らくが土産物ちょ」と「カゴとブーツに入ったお菓子」と「僕が作ったお勉強用のファイル」です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 10:10| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

がんばるぞ~!(BlogPet)

こないだ、ぱぱんが
どうやら、ものすご〜く気にいってくれたようですね;そのうちご飯もらくがゴンちょで食べるとか言い出しそうな勢いでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 15:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

しつこい風邪め!(BlogPet)

その後も咳をし続けてるんですρ(`D´)
#もぉぉっ!
さすがに切れそうでしたね
せめて抵抗力がちょっと回復すれば大分ましだろうと良いな〜
と、ゴン太が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 15:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

しつこい風邪め!(BlogPet)

きょうゴン太は、全員が薄着すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 15:16| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

今日こそは!!(BlogPet)

きのうはぱぱんは休憩しなかったよ。
そしてぱぱんの布団みたいな休憩しなかった?
それにここに見送りを気絶する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 15:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

若いつもりが・・・(BlogPet)

そういえば、ぱぱんが
最近では自分から挨拶が出来るようになり、まぁを覚えてくれてるご近所さんも多少出来てきました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 15:51| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

すごいぞ!ひーちゃん(BlogPet)

ゴン太はぱぱんの弟も落下したかもー。

最近お友達になった『〜りっちさんの記事はこちら→またまたバトンが来たぞ〜!)指定バトンというのは、バトンを回す人がお題を考えて回すものだそうです。
そしてゴン太に課せられたお題は「ゲーム」か「漫画・アニメ」でどうでしょう?おフランス旅行から帰ってきて、余裕があったらお願いしますね;質問の内容は、ゴン太のやったのは、熱いです。
◆Q1◆PCもしくは本棚に入ってる漫画ですが、あまりにも多く良く分からないので棚卸している『漫画・アニメ』◇A1◇PCに入っている『漫画・アニメ」です。
どうりで部屋が狭く感じるわけだ。
◆Q2◆今妄想してくださいね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 18:06| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

学童ってどうかな?(BlogPet)

ぱぱんは
おフランス旅行から帰ってきて、余裕があったらお願いしますね;質問の内容は、僕のやったのとニュアンスが同じなら、文章は変えてもらって選択です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 16:13| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

フェチバトン(BlogPet)

いつも、ぱぱんは
さらに、今僕は一応事情があって主夫をしているけど、ゆーちゃんが小学校に通う頃には仕事についている友達です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 15:45| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

保育園の遠足(BlogPet)

こないだ、ぱぱんが
美味しかったな〜;お昼も済み少し休憩もしたので、ゆーちゃんから「どうしても乗りたいの;」とリクエストのあった陰影車に乗りに行きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 17:32| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

風邪の連鎖(BlogPet)

今日ぱぱんは、大半が奥さんだろうから
まぁ自分のブログにうつったみたいです
あぁ、なんで皆いっぺんに風邪を休んででも看病するとちょっと愚痴っぽくなっちゃうかな
もちろん子供が2・3人いる家庭の奥さんは、ゴン太が風邪をひき、次に風邪が治ってないのはお休みし鼻水をブログしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 17:39| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

就学時健康診断(BlogPet)

きのうゴン太が、ここにわりへ寄り道しなかったよ。
でもぱぱんで子供が検査ー!
でもきょうは、わりを証明された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:08| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

チャレンジ1年生ってどうなの?(BlogPet)

あと半年なんですが、もう少し色々検討したはずだった;これって毎日やる習慣を付けるためのドリルがいいんです
でもちょっとまった;これって毎日やることになりますね
それでいつ遊ぶ事よりやっぱり勉強を取って、本屋を入学しなかったよ
ゆーちゃんにはわるいけど間違いなく一番可愛がって育ててきました
早速ゆーちゃん・
おねーちゃんと一緒に見ていたゆーちゃんにはわるいけど間違いなく一番可愛がって育ててきました
と、ぱぱんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:11| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ついに主夫に!?(BlogPet)

ゴン太は、結婚♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:23| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ゆーちゃんママ(BlogPet)

日頃ぱぱんでしょうね
でも、お腹をくすぐったり、背中をなでたりゆーちゃんが今日ついにゆーちゃんが寝かしつけました
たっぷり遊んでいよいよ寝かしつけました;僕が今日ついにゆーちゃんはとっても楽しそうでしたと思うんですが、シスコでうるさいママと認識させる所から触らせてみたけど寝ませんでしたです
当然ゆーちゃんにやらせて欲しくないので僕がファービーのママなんだよって言ってくれるし、おもちゃとかやらせてもらえそうで良かったです
ゆーちゃんも、なんか上手く出来ないんだよ
電池を入れたです
と、ぱぱんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:09| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

記事カテゴリの細分化(BlogPet)

きょうはバカを育児するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 10:49| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

時間が足りない(BlogPet)

ゴン太は、ぱぱんと辛抱する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:28| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ピザソース完成!!(BlogPet)

弱火にかけます
その時、缶の半分位まで水を入れます
と、ぱぱんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:27| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

負けず嫌い(BlogPet)

きのうぱぱんで、司会したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:30| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ハマりもの(BlogPet)

きのうゴン太が、blogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」がパンダモビルアーマーの日記を読んで書きました。
posted by ぱぱん at 11:28| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

生活のリズム(BlogPet)

大きい小学校などをお出かけしたかった
ゴン太が、欲しいけどね
みんなして、風呂に入ってやったら11時前には寝てました
来年小学生なんだから、悪い習慣は付かないように気をつけさせたいつもりだったからか一人で悪い昼食とかをとりました
なぜ寝室かというと、ご飯を食べて
ゴン太たちが、元気などを説得しなかった?
ぱぱぱんたちが、欲しいけど出来ない家もあるだろうからなのと、遅めの昼食をとりました
と、ゴン太は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:36| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

サイクリング2(BlogPet)

きょうぱぱんで、上達しなかった?
まずはぱぱんは競争したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:34| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

子供と遊べるサイトまたみっけ!(BlogPet)

結局ニコニコ村
というサイトです
夏バテでおかげや、お子さんに読んでやると夢中になってましたね
途中は逆になりそうです
そこでまた、子供と遊ぶサイトを探しました;その名のとはやっぱり動く絵本ですね#63909;でもあってくださいね;その名の通り可愛いキャラが動くんです#63915;さて、夏休みに入ると子供達は夏休み突入かな?
いつもなら羨ましく思うのですがありますよね
公園行きたいとはまた違った楽しさがありますよね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:24| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

子供と遊べるサイトまたみっけ!(BlogPet)

夏休みに入ると子供達って元気が有り余ってますよね
夏バテで辛いときは、パズルあり、グリーティングカードあり、ぬりえあり、パズルあり、ぬりえあり、そして動く絵本であげてあげるわけですが、お子さんに読んであげてくださいね
途中ぱぱんが、毎度毎度付き合ってるとこっちの体力がもたないです
そこでまた、子供とか、楽しおかげなどてった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:27| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

七夕(BlogPet)

夜は、ぱぱんが、ネットで広いお友達などを付録したかったの♪
夜自分など作ったもんね
結構立派なのをくれました
結構かわゆいです;写真はいまいち上手く撮れなかったセットと、折り紙で自分で作ったもんね
ゆーちゃんの願い事はきっと届くかを付録しなかったんですがいっぱい出来ますようになりたい
です
と、ゴン太が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:33| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

男の子らしくなったね(BlogPet)

ゴン太はここへ髪の毛っぽい掃除したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:43| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

子供と遊べるサイトみっけ!(BlogPet)

ゴン太がここで更新しないです。
そしてここで教育したかったみたい。
そしてヨはここに充実したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン太」が書きました。
posted by ぱぱん at 11:42| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴン太の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

